fc2ブログ

今の所、唯一のお仕事

今回は唯一お手伝いをしていると実感できているお仕事を紹介したいと思います。

こちらの養豚は直売もしております。

精肉店みたいに欲しいお肉を好きなだけ・・・と言う販売方法ではなく

決まったグラム数を真空パックし販売すると言う方法です。

現在の注文数は少ないですが、徐々に販売数も増えており、健康食品としても人気が出てきております。

少し前に、100歳を超えている、おじいちゃんおばあちゃんが毎日食べているものは・・・

という番組が放送されており第一位が豚肉でした。

豚肉にはビタミンが豊富に含まれており健康にも一躍買って出ているのですね!

話がそれましたが、唯一お仕事を手伝っている真空パックですが、

このような感じで真空してあります。↓

モモ真空パック

上記の写真はモモ肉で約250g入っています。

詳しくはホームページを見ていただけると助かります。

まだまだ新人の豚嫁ですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)

有竹養豚

↑よければホームページを覗いて見て下さい。            豚嫁でした( ^∀^)/^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたよめ

Author:ぶたよめ
養豚をしているところへ嫁ぎに来た豚嫁です。身体は豚にならないよう日々気をつけております・・・養豚のことを少しずつ報告できたらとブログを始めました。気軽にブロともや拍手歓迎します。

記事内の文章・画像等を他へ転用することは全て禁止になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR