fc2ブログ

販売

一番最初、有竹養豚のお肉はスーパーに並んでいたそうです。

そこから、食べるもの・水、いろいろ改良を重ね品質を良くし、

今は精肉店に並べられる程成長したそうです。

このお肉をもっと身近で食べてもらえないかと考えて

口コミ販売から、ネット販売といろいろ試行錯誤してきたのですが、

やはり一番は店舗を構えることが大事なのではと考えて

有竹養豚専門店を建てようと考えています。

これは豚嫁が勝手に考えているだけで、現実になるかはわかりませんが、

本当に皆さんに食べてもらいたいほど美味しい豚肉なのです!

何が美味しいかと問われると真っ先に言いたいのが、臭みが全くないのです!

皆さんハンバーグを作るとき合挽き肉使っていませんか?

これが有竹養豚のお肉だと豚のみ!尚且つ臭み0!味がほぼついているので

調味料を無駄に入れなくても本当に美味しいハンバーグが出来るのです!

騙されたと思って一度食べてみて欲しいお肉です。

有竹養豚のお肉よろしくお願いします!有竹養豚
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたよめ

Author:ぶたよめ
養豚をしているところへ嫁ぎに来た豚嫁です。身体は豚にならないよう日々気をつけております・・・養豚のことを少しずつ報告できたらとブログを始めました。気軽にブロともや拍手歓迎します。

記事内の文章・画像等を他へ転用することは全て禁止になります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR